ワッショイブログ!

伝説のバンド・ワッショイズのブログ


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
先々月と先月と今月のモーリー・クーパー
みなさん、こんばんワッショイ!
どうも、栗ワッショイですm(_ _)m

このブログを通して、影ながらモーリー・クーパーを応援してくれているみなさん、お久しぶりです!
毎月、このブログでライブの結果をお知らせしていたのですが、しばらく空いてしまいました。
楽しみにしていたみなさん、申し訳ございませんm(_ _)m

モーリー・クーパーとは、SMAに所属している芸人で、ワッショイズでは「粉ワッショイ」という名前でスタッフとして活躍している男です。

SMAとはSony Music Artistsの略で、毎月、“SMAイディオットライブ(笑)”と題した事務所ライブが開催されます。
大将、中将、少将の3クラスに分かれていて、事務所ライブの結果、各クラスの上位5組と下位5組が入れ替わります。

最後にこのブログでお知らせしたのは、7月のライブ結果でした。
その時は、大将戦で5位という素晴らしい結果を残しました!
1位も夢ではないところまできてます!!


って事で、今日は8月〜10月の3ヵ月分の結果をまとめて発表します。
まず8月ですが、7月が大将戦で5位だったので、もちろん大将戦に出場しました。
結果は・・・




13位で中将戦に降格です。

残念!
また来月頑張ろう!


そんな訳で、9月は中将戦です。
結果は・・・




1位で大将戦に昇格です!!

これは素晴らしい!
1位ですよ、1位!!
この勢いで来月も頑張ろう!


そんな訳で、10月は大将戦です。
結果は・・・




14位で中将戦に降格です。

いや〜、波が激しい!
まるであれみたいですね。あれ。
ただ、今回はタイムオーバーがあったようで、減点されてしまった結果です。
タイムオーバーがなかったらどうだったのかは分かりませんが、時間の管理も技術です。
この悔しさを、次に活かしましょう!!


さぁ、そんな訳で、来月も中将戦に出演します!

11/27(日) 千川Beach V
Open 14:30/Start 17:00
Adv/Door ¥900

| - | 22:56 | comments(1) | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
201110161440000.jpg
皆さんこんにちは。

武者です。


暑いんだか寒いんだか分からない過ごしづらい日が続きますね〜。


武者家も昨日カーペットを冬使用に変えたんですがぶっちゃけ暑かった…

先週末も竣太が川で遊んじゃうくらい暑かったし、かと思えば、雨降ると寒いし。


もーすぐ11月だってのに何着ればいいのかさっぱり分かりません。


寒くなるならとっとと寒くなって欲しいです。


さてさて、竣太さんですが…



喘息みたいです。



ガーン。




次から次へと…



まぁなっちまったもんはしゃーない。



親が全力でフォローするまでです。


ではではまた次回〜。
| - | 23:52 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
NEC_0366.jpg
どーも、武者です。


先日軽井沢方面へ武者一族総勢18名で旅行に行ってきました!

ログハウス三棟借りてバーベキューしたりして竣太さんも終始はしゃいでました!
んで泊まったとこの近くにあった鉄道文化村ってとこに行ったんですが、
そこで竣太さんのボルテージは最高潮を迎えました。

どこ見ても電車だらけなんで「かんかん、かんかん」と興奮しながら連呼してました(笑)

天気もよかったんで昼間は暖かかったんですが夜は結構肌寒かったね。


ってことで、


もういいでしょ。


もう寒いってことでいいでしょ。






鍋の季節到来だぁ〜!

昨年はトマト鍋というスマッシュヒットがありましたが今年はどんな変わり鍋に挑戦しましょうかね?

これいけるぜ!
ってのある方、是非教えてください。

では。
| - | 18:30 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
お久しブリーフ

みなさん、お久しブリーフ!
こんばんワッショイ!!

どうもどうも、栗ワッショイです。

私がブログを更新するのは、約1ヶ月半振りとなってしまいました。
すみませんm(_ _)m


先週末は、武者の竣太日記に書いてあった通り、ワッショイズ全員でとあるイベントに参加してきました!
いや、ライブとかじゃないですよ。人生の大きな節目となる、重大なイベントです。

結果から言いますと、大成功!!だったんじゃないかな?
自分達に出来る事はやり切りました!
そして、自分達にしか出来ない事をやってやりました!!

とにかく、今は達成感でいっぱいです!



こうなるとね、どんどんハードルが高くなっていくんだよね。
次はいつになるか分からないけど、もっと大変になるんだろうなぁ…
今から、次の事を考え始めておこうかな。。。




いや、その前に、今回の打ち上げって事で鍋でも食べたいなぁ。
涼しくなってきたし、鍋が美味しい季節の始まりだね♪

| - | 19:46 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
201109241021001.jpg
お疲れさんです。

武者でございます。


涼しいと言うか、むしろ寒いですね。


さてさて、先日、埼玉県は長瀞にて天然水で作った氷を使用したというかき氷を食べてきました。


美味てございました!

一口目で氷の違いがわかりました。

竣太はお構い無しにバクバク食ってましたが。


まぁ、それなりのお値段でしたが納得の一品でした!

かき氷食ったあとは川原で竣太とひたすら石投げしました(笑)

そんなこんなで、あっという間に夏が終わりましたねぇ〜。


そして、今週末はワッショイズはとあるイベントに参加してきます!

久しぶりの全員集合です。


うまくいったら打ち上げがてら鍋でも食いてーなー。

ではまた。
| - | 00:01 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
201109092122001.jpg
ご無沙汰しておりました。

武者でございます。


最近また暑くていやになっちゃいますね。


さてさて、竣太さんは最近シャワーヘッドをポンポン叩くとシャワーが出ると思い込んでます。






と言うかオレが教えました(笑)


風呂入ると必ずシャワーで遊びたがるんで、試しに教えてみたら一発で覚えました(笑)



かわいいヤツです。




そんなこんなで夏ももう終わりですな〜。

家に生えてるさるすべりの木の付近で夜になると、うるさいくらい鈴虫が泣いてます。



一匹くらいなら風情があっていいなぁ〜なんて思えそうなんですが、何匹かいるんでうるさいです。


なので近々追い払ってやろうと思いますので。


ではでは。
| - | 11:46 | comments(1) | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
NEC_0322.jpg
忘れてました。

武者です。


最近はめっきり涼しくなりましたねぇ〜。


なんか地元の公園にちょっとした噴水があって竣太さんそこではしゃぐの巻です。

竣太さんの今年の夏はなかなかアクティブな夏でした。

長野行ったり、茨城いったり、トミカ博行ったり、また茨城行ったり…。

んでさらにまた10月にも旅行に行く予定です。


引き続き家族揃ってアクティブに過ごしたいと思いますので、応援宜しくお願いします。


あ、最近てんどんまん自慢唄を歌うと踊りだすので、竣太さんに会ったら皆で歌ってあげてください。


ではでは。
| - | 13:14 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
NEC_0332.jpg
お疲れ様です。

武者です。


竣太さんは先日夢にまでみたトミカ博に遂に行ったようです。







…そうです。

武者は行けませんでした。
行きたかった!


正直行きたかった!!


嫁がほんのちょっとだけ撮影したビデオを見たのですが、



かなり楽しそうでした。
竣太さんも大興奮だったようです。


行きたかった〜。


でも、相変わらず竣太さんは好き勝ってに動こうとするみたいで大変だったようです。


竣太がもーちょっと大きくなって、まだトミカ好きだったら、今度は絶対一緒に行こうと思います。


ではでは。
| - | 13:18 | comments(1) | - | - | - | ↑TOP
ご無沙汰しております
みなさん、こんばんワッショイ!
どうも、栗ワッショイですm(_ _)m

いや〜、久しぶりの更新になってしまいました。
栗ワッショイのブログを楽しみにしている、全国1,000万人のファンのみなさん、すみませんでした。

心配しましたか?

そうですよね。その気持ち、分かるぜ!!



なんか、言い訳みたいになってしまうのですが、最近、オレの周りで色々な事が平行して動いています。
オレ自身、ちゃんと整理出来ていない状態です。

なんでもそうだけどさ、重なる時って色々重なるよね?
恐らく、そんな体験をしたことがある人は少なくないはず。


あれって、何でなんだろうね?
単なる偶然ではないはず。

なんかさ、人生にはモテ期が3回あるとか言うじゃない?
それって、その人が輝いている時なんだろうね。
偶然ではなく、本当に魅力的な人間になってる瞬間なんだろうね。

まぁ、オレクラスの人間になると、3回とかじゃなくて常にモテモテだけどね


いずれにせよ、多忙な時期というのは、それを乗り越えられる人間にしか与えられないってこと!
忙しいけど、個人的には充実した日々を過ごしてます


みなさんも、暑さに負けず、頑張ってください!
そして、涼しくなったらまた会いましょう!!



それではまた来週〜
| - | 23:38 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
201108032116000.jpg
ご無沙汰しております。

武者でございます。

危うくフェードアウトするとこでした。


人間てのは弱い生き物だなとつくづく実感します。


さて、最近竣太さんは…

まぁ特に大きな変化はなしです。

今更ながら買い与えたアンパンマンブロックで狂ったように遊んでます。

先日も武者が作ったばいきんまんロボの頭を伸ばされました(笑)

竣太的にまだまだ遊ぶぜ!ってときに「おっ片付けっ!おっ片付けっ!」て言うと泣きながら片付けてその後いじけます。


言葉なんかは相変わらずブー(車)、カンカン(電車)、まんま(ご飯)以降は特に増えず、ニャンパンニャン(アンパンマン又はばいきんまん)が辛うじて伝わり始めたくらいで、それ以外は元気良く宇宙語を話してます。
ちょっと遅いかな?
とは思いますがまぁあんまし気にしてません。


ただ、こちらのお願いを結構きいてくれるようになってきたので、ちょいちょい助かります。


そんなこんなで大きな変化はないですが、小さな変化をたくさん感じられ、日々盛り上がってます。


では、まだまだ暑い日が続きますがお体にお気をつけて。


さらばい。
| - | 01:34 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
ワッショイズMySpace
MySpace Japan
ワッショイッター
LOVELESS
loveless
ANNY GREEN
ANNY GREEN
パッチョのからくり時計
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS