ワッショイブログ!

伝説のバンド・ワッショイズのブログ
<< 総選挙 | main | あと1ヵ月 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
201105141222000.jpg
お疲れ様です。

武者ワッショイです。


暑い。



初夏のような陽気の日が続きますね〜。


竣太さんは相変わらず元気ビンビンですよ。

ただ、目の下に相変わらずできものが出来てまして、可愛そうな感じになってます…

霰粒腫(さんりゅうしゅ)ってやつらしく、
体質によるところが大きいみたいなんですが、
詳しい原因はわかんないみたいです。

出来たら潰れるのをまつか、注射か切開みたいです。
まぁ痛くもないみたいなんで本人はなんともないみたいですが…。

まぁ次から次へと困ったもんですわ。


子供ってのは大変ですね。


そんなこんなで来週の水曜日はついに竣太さん二歳の誕生日です。


皆さんお祝いの程宜しくお願い致します。


では。
| - | 19:02 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
| - | 19:02 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
ワッショイズMySpace
MySpace Japan
ワッショイッター
LOVELESS
loveless
ANNY GREEN
ANNY GREEN
パッチョのからくり時計
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS