ワッショイブログ!

伝説のバンド・ワッショイズのブログ
<< 竣太日記 | main | 竣太日記 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
いよいよあと6日!
みなさん、こんばんワッショイ!
どうも、栗ワッショイです。
 
さぁ、そんな訳で我々の1年振りのライブまで、あと1週間を切りました!
 
前にもブログに書きましたが、今年はワッショイズ結成10周年です!
ライブの本数は少ないですが、それでもこの10年間には色々なことがありました。
 
10年も続くバンドなんて、そう多くはありません。
そんな中で、10周年を迎えられたて嬉しいです!
そんなワッショイズ結成10周年を祝して、各界の著名人達からもお祝いのお言葉を多数頂いております♪
誰からどんなコメントを頂いたのかは、ライブ中に紹介するので、是非、遊びに来て下さいね!
 
そしてそして、ライブ当日は、これまたワッショイズ結成10周年を祝いに、多くのバンドが集まりました!
我々を含めて、全10バンドが出演する超豪華なイベントになってしまいました!
本当はワンマンライブでも良かったんだけど、みんながどうしても祝いたいって言うもんだから・・・
 
ライブの詳細は、下記の通りだぜ!!
 
■6/26(日) 新高円寺Club Liner
ナンプラーVOL.192〜クラブライナー6周年総集編!
Open16:00/Start16:30
ticket:Adv.¥2,000/Door¥2,300
 
<LIVE>
ワッショイズ
Earthbound
RAW BIT
FREE ME
audipop
THE 某
月と最終バス
The Shadrack
インブリード
KISS☆MINT
 
 
ワッショイズはもちろんトリです!
時間的には、21:50〜の予定です。
出演バンドが多くなり、時間が遅くなってしまいましたが、みんなもワッショイズ結成10周年を祝いに来てね♪
 
それから、ワッショイズ総選挙も実施中です!
 
<第1回 ワッショイズ総選挙>
あなたが思う、ワッショイズNo.1に投票して下さい。
投票方法は簡単!
このブログのコメントに書き込んで頂くか、下記のアドレス宛てにメールで送信して下さい。
【ワッショイズメンバー】
Vo.シーフードワッショイ:釣りが大好き
Vo.バーコードワッショイ:元ニート
Gt.武者ワッショイ:ワッショイズの切れキャラ
Gt.パワフルワッショイ:ワッショイズのイケメン担当
Ba.栗ワッショイ:ワッショイズのリーダー担当
Dr.マイケル・J・ワッショイ:永遠の弟キャラ
スタッフ.油ワッショイ:映像担当
スタッフ.粉ワッショイ:モーリー・クーパー
 
 
皆さんの投票とご来場を心よりお待ちしております!
会場でお会いしましょう♪
| - | 22:20 | comments(1) | - | - | - | ↑TOP
| - | 22:20 | - | - | - | - | ↑TOP
スタッフ.粉ワッショイ:モーリー・クーパー
に1票
| 横綱 若乃花 | 2011/06/23 7:57 AM |
コメントする









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
ワッショイズMySpace
MySpace Japan
ワッショイッター
LOVELESS
loveless
ANNY GREEN
ANNY GREEN
パッチョのからくり時計
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS