ワッショイブログ!

伝説のバンド・ワッショイズのブログ
<< お祝いコメント! | main | ご無沙汰しております >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
竣太日記
201108032116000.jpg
ご無沙汰しております。

武者でございます。

危うくフェードアウトするとこでした。


人間てのは弱い生き物だなとつくづく実感します。


さて、最近竣太さんは…

まぁ特に大きな変化はなしです。

今更ながら買い与えたアンパンマンブロックで狂ったように遊んでます。

先日も武者が作ったばいきんまんロボの頭を伸ばされました(笑)

竣太的にまだまだ遊ぶぜ!ってときに「おっ片付けっ!おっ片付けっ!」て言うと泣きながら片付けてその後いじけます。


言葉なんかは相変わらずブー(車)、カンカン(電車)、まんま(ご飯)以降は特に増えず、ニャンパンニャン(アンパンマン又はばいきんまん)が辛うじて伝わり始めたくらいで、それ以外は元気良く宇宙語を話してます。
ちょっと遅いかな?
とは思いますがまぁあんまし気にしてません。


ただ、こちらのお願いを結構きいてくれるようになってきたので、ちょいちょい助かります。


そんなこんなで大きな変化はないですが、小さな変化をたくさん感じられ、日々盛り上がってます。


では、まだまだ暑い日が続きますがお体にお気をつけて。


さらばい。
| - | 01:34 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
| - | 01:34 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
ワッショイズMySpace
MySpace Japan
ワッショイッター
LOVELESS
loveless
ANNY GREEN
ANNY GREEN
パッチョのからくり時計
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS