ワッショイブログ!

伝説のバンド・ワッショイズのブログ
<< 竣太日記 | main | 竣太日記 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
ご無沙汰しております
みなさん、こんばんワッショイ!
どうも、栗ワッショイですm(_ _)m

いや〜、久しぶりの更新になってしまいました。
栗ワッショイのブログを楽しみにしている、全国1,000万人のファンのみなさん、すみませんでした。

心配しましたか?

そうですよね。その気持ち、分かるぜ!!



なんか、言い訳みたいになってしまうのですが、最近、オレの周りで色々な事が平行して動いています。
オレ自身、ちゃんと整理出来ていない状態です。

なんでもそうだけどさ、重なる時って色々重なるよね?
恐らく、そんな体験をしたことがある人は少なくないはず。


あれって、何でなんだろうね?
単なる偶然ではないはず。

なんかさ、人生にはモテ期が3回あるとか言うじゃない?
それって、その人が輝いている時なんだろうね。
偶然ではなく、本当に魅力的な人間になってる瞬間なんだろうね。

まぁ、オレクラスの人間になると、3回とかじゃなくて常にモテモテだけどね


いずれにせよ、多忙な時期というのは、それを乗り越えられる人間にしか与えられないってこと!
忙しいけど、個人的には充実した日々を過ごしてます


みなさんも、暑さに負けず、頑張ってください!
そして、涼しくなったらまた会いましょう!!



それではまた来週〜
| - | 23:38 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
| - | 23:38 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
ワッショイズMySpace
MySpace Japan
ワッショイッター
LOVELESS
loveless
ANNY GREEN
ANNY GREEN
パッチョのからくり時計
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS