ワッショイブログ!

伝説のバンド・ワッショイズのブログ
<< 竣太日記 | main | 竣太日記 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
お久しブリーフ

みなさん、お久しブリーフ!
こんばんワッショイ!!

どうもどうも、栗ワッショイです。

私がブログを更新するのは、約1ヶ月半振りとなってしまいました。
すみませんm(_ _)m


先週末は、武者の竣太日記に書いてあった通り、ワッショイズ全員でとあるイベントに参加してきました!
いや、ライブとかじゃないですよ。人生の大きな節目となる、重大なイベントです。

結果から言いますと、大成功!!だったんじゃないかな?
自分達に出来る事はやり切りました!
そして、自分達にしか出来ない事をやってやりました!!

とにかく、今は達成感でいっぱいです!



こうなるとね、どんどんハードルが高くなっていくんだよね。
次はいつになるか分からないけど、もっと大変になるんだろうなぁ…
今から、次の事を考え始めておこうかな。。。




いや、その前に、今回の打ち上げって事で鍋でも食べたいなぁ。
涼しくなってきたし、鍋が美味しい季節の始まりだね♪

| - | 19:46 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
| - | 19:46 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
ワッショイズMySpace
MySpace Japan
ワッショイッター
LOVELESS
loveless
ANNY GREEN
ANNY GREEN
パッチョのからくり時計
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
新着コメント
SPONSORED LINKS